35歳のおっさん@テレビドラマと生きる。

ドラマがないと生きていけない。好きなドラマを褒めて褒めてほめまくります。 #朝ドラ #木皿泉 #坂元裕二

【勝手にツイート】半分青い105回【してないけど】


8月に入ってから見忘れてたら、衝撃的な展開。
だって、前の日のラストに突然発生したイベントは、次の日のOP前にあっさり片付くパターンやったやん。
それがなんで、今回だけ、こんなことに。


弓子さんとか気持ち悪い。


夢問題


夢を諦めた人たちの物語になるのかと思いきや、
諦めてない人が一人残ってた。
さらに追い打ちをかけるかのように、自業自得問題発生。
思い当たるフシあり。因果応報。


ここにきて北川悦吏子が批判されながらも書き続けていたスズメの言動が回収されてく。
若かりし頃の傲慢さ。それが全て自分に跳ね返ってくる。


夢追い人の残酷物語。


シングルマザー


すずめはシングルマザーになるって噂を聞いてたので、
てっきりりょうちゃんは病死するものやと思い込んでた。


それがまさかの自分勝手な離婚。
そりゃキムラ緑子も怒るわ。


てか娘はキムラ緑子そっくりやわ。


それにしても…


それにしても…娘が可愛くないわ。いまんとこ。空気読んでない感じはいい感じ。
それにしても…こっからリツが出てくるってこと?バツイチなって岐阜戻ってリツってこと?
それにしても…そろそろワコさんに癒やされたい。


ということで、続いて8月2日放送分を観てみよう。どうなるんやろ。
一回一回吐き出していかんと、溜まる、この物語。