35歳のおっさん@テレビドラマと生きる。

ドラマがないと生きていけない。好きなドラマを褒めて褒めてほめまくります。 #朝ドラ #木皿泉 #坂元裕二

【勝手にツイート】半分青い91話【してないけど】

お嬢さんを、娘さんを…爆笑→ダメ男っぷり。どう処理する!
せんきつさんフォロー爆笑
戸惑ってから笑う家族たち


オープニング前に片付けるパターン、本日も運用オッケー


オープニング♪


アユの甘露煮
ギターもって歌いに行くで!←また歌わせるの?


てか、この二人、ほんとに結婚するんかな?


お父ちゃん距離近い!
そして岐阜の名所ラインナップがベタすぎる


ええ人なんはええけど、幸せなんはいいけど、何フラグなん?
過剰な幸せ描写はあとが怖い。


みかん浮かべたフロ、ドテラ、なにフラグなん?


え!なに泣いとるん?
家族いなくて→さんおばおるやん
…さんおば、サンバ、らんど
…もしかして、さんおばの家に住むことを、サンバランドと絡めてくるんかな


いってらっしゃい、はサヨナラになることもあるんやな
そう思っていってらっしゃいって言わなな


楡野の家はみんなあほだけど、いい人だから、りょうちゃんの家族になるよ。


斎藤工が撮影後しとる(笑) → その位置、目立ちすぎ


まさかの裾つまずきからのドンガラガッチャ → さて、どうなる、明日のオープニング前のお片付けタイム



引き続き…
中村雅俊!
そしてレミ!!!
ほんとは毛は真っ黒でーす→や、白いけどね


レシピ名をあてさせるクイズ
半分青い汁
てか、なにこの番組
NHKのハプニング番組スタート。よーやるわ、生放送で。