35歳のおっさん@テレビドラマと生きる。

ドラマがないと生きていけない。好きなドラマを褒めて褒めてほめまくります。 #朝ドラ #木皿泉 #坂元裕二

【勝手にツイート】半分青い83話【してないけど】

ソケットロケット


ドラマの方向性。
どうなるんか全然わからん


♪オープニング
須藤理彩の名前がないショック


ソケットネタ引っ張るの!?


おばあちゃん登場
東雲のおばあちゃん


モアイ像
90年代風画像で解説


間宮祥太郎って歌舞伎俳優なん?→違うやんか。ただ顔が濃いだけか


滝藤賢一の1人しゃべり。1人つっこみ。楽しそう。


スズメの勝負服はロングシャツ。ってロングすぎ。


アマトリチャーナ


甘とじチャーハン



エアリー


really?



オーナーなの!!


みっちゃんて、キムラ緑子のこと?



侮蔑されても気にせず頑張るスズメ



あなた知ってるスズメの頬は、、、黒いのよ → 本日の名言



麻生さんのキャラとしてはなかなか珍しい。しっかりしてるけどズレてる役。奇人。



あの木彫りの野鳥も100円なんかな



着信音がデジタル


だんご3兄弟そんなところだけリアル



3姉妹の女性って言ってるけどNHKのツイートに4姉妹て書いてある →田辺さんも知らんもう1人は居るってこと?



間宮章太郎がドンドン近づいてくる。斎藤工のさしがねかな