35歳のおっさん@テレビドラマと生きる。

ドラマがないと生きていけない。好きなドラマを褒めて褒めてほめまくります。 #朝ドラ #木皿泉 #坂元裕二

【勝手にツイート】半分青い86話【してないけど】

「すがりたい」って、すごいサブタイトルやな。


100円ショップにおいて3種の神器→しょうもないこと始まった
「油性マジック、ハンディーモップ、メジャー」
・鈴木と佐藤のハンコは常にストック
・暇な時は新聞切り


とうとう運動会の日がきた →めっちゃ混みます


りょうちゃんアホ疑惑


条件反射で飛び出す→交通事故の危険性→ 1等賞だね(笑


バカップルの予感



よく聞くとこのオープニングの歌詞


夢が破れた人のこと歌っとる



須藤理沙かわいいなぁ


りょうちゃん、ナポリタン!? →どういうこと


パスタ食べながら立ち上がるってすごいな、麦さん


カルチャー講座やっとるん?麦さん →できるんかな、この人


食べながらの芝居 →パスタが口からはみ出とる


なんでお姉ちゃんだけ関西弁なの


明太子スパゲティーで明太子増量する初めて見た


帽子作りの才能って何? →りょうちゃんどんなキャラなん?不思議やな


ミツエ姉ちゃんの関西弁もむちゃくちゃやん →ミドリこさんもどういうキャラ設定なの?


とりあえず、りょうちゃんは甥っ子ってことか


たまにかかる三味線のBGMが滑稽


夢じゃなくて妄想でしょ。バッサリ。


明太子に失礼→須藤理彩かわいいなぁ



漫画家にポップ。しかもささっと指示。


りょうちゃん器用なところ露呈か?→と思いきや下手


嫁を白金からもらう→気取ってる


嫁は流しの下からもらえ→嫁は角下の家からもらった方が良い
→それはいいけどなんでイラストが首長女なの→てゆうかこの絵、りょうちゃん作やん


機関車エルモがかわいい


あなた位がよかったは嫁→格下女キャラ全開


あのおばあちゃん出てきた東雲さん?


田辺さん=いっち


新キャラ登場、かと思いきや、弟


全部で2,000円になります→この頃の百均て計算楽やわ→あれ?消費税は?そういうルールやったっけ?


兄弟でレジ楽しそう楽しそう


イケメン2人が入り→颯太もイケメン扱いなんや


りょうちゃんできる男ぶり→見つめるスズメ→感づく颯太


なんで納豆なの発酵食品たべるの?→いいやんか


みんな1回ずつ店長さん間違えるジンクス


遊ぶりょうちゃん→店に入ってすぐ段差がある→危ない


何言っとりゃあす→岐阜の人でもそんなこと言わん


泣いても笑っても明日は運動会→すごくほのぼのとしたエピソードになっとる→秋風先生は…





半分青イカ→全部青イカ