35歳のおっさん@テレビドラマと生きる。

ドラマがないと生きていけない。好きなドラマを褒めて褒めてほめまくります。 #朝ドラ #木皿泉 #坂元裕二

【勝手にツイート】半分青い88回【してないけど】



・さて、りょうちゃんとの関係どうなるんやろな


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


握手からの引き寄せハグ
ミートゥー
さらにプロポーズ
了解いたした!


まさかの幸せ到来!!


♪オープニング
あ、ゆうこちゃんとボクテがでる。


まじ?
ビビビ婚



でた、斎藤工
やっぱりさⅡってパンチなくなるよね
りょうちゃんによる追憶のかたつむり褒め/バッサリ



スズメは面食い。
久しぶりに正人君の話題。あいつは強烈やったな。



東海の方は派手だって言うぞ、結婚式 →岐阜のこと、東海の方って



4年に一度プロポーズされてる→今後もされるはず
きたな、結婚出産問題
そして20代女子の悪気の無い地雷



さん叔母に「愛し殺される」


りょうちゃん天涯孤独なんや。


斎藤工、さん叔母に会ったことないんや



スズメは、結婚します


ーーーーーーーーーーーーーー


まさかのプロポーズ。そして快諾。
本日は「①すずめ家②りょうちゃんとこ③さんおば家④岐阜」のカットバックで終了。


明日はどうやら④岐阜とのやりとりかな。


りょうちゃんがダメなヤツとして終わるのか。
それとも二人で未来を築いていくのか。


うーん。うーん。や、そうなると、なんか?え?いいの?リツとか。
や、これ、そろそろ岐阜に帰るフラグじゃないかな。
や、さん叔母との絡みが少なすぎるし。え?住むの?あの家に?スズメが?


や、ほんとわからん。2018年までくるとして。
え?ちょっと待って、これ震災とかもあるんかな。もしかして。