35歳のおっさん@テレビドラマと生きる。

ドラマがないと生きていけない。好きなドラマを褒めて褒めてほめまくります。 #朝ドラ #木皿泉 #坂元裕二

【大ヒット寸前】カメラを止めるな!【今年ナンバーワン】


熱々の口コミで大ヒット中。
熱量ランキングはバーフバリと双璧。


やー、今年は映画が面白いですねー。
しかも低予算とかスポンサーついてないタイプのものが面白い。いい流れ。


機材じゃない、有名俳優じゃない、お金じゃない。
映画は映画だ!




みどころ① 
エンドロールが流れたら即座に立ち上がってください。


きっと周りのリピーターがザワつきます。
そして素直に座り直しましょう。大丈夫。恥ずかしくなんてないですよ。


みどころ② 
あなたは必ず三度見します


「あの映画おもしろかったー」「もう一回みたいわー」


と言いながら、一度も複数回見したことのない日本人がいかに多いことか。
チコちゃんは知っています。
この映画なら大丈夫。強制的に三度見することになるでしょー。


みどころ③ 
わかってても面白い


落語の基本は「仕込み→ばらし」。
この映画は「バラシ→仕込み→バラシ」。前フリがちゃーんとしてるので、素直に笑えます。
映画館全体で一体感は本年度ナンバーワン。確実にナンバーワン。
お一人でも、ファミリーでも、デートでもいけるって、なかなか無いパターンの映画。


みなさん是非。